2ntブログ

太好きスリム、くちまんモロ感 (1)

また淫乱野郎がやられに来たぜ。
乳首モロ感だな。
hayato07014.jpg



後から撫で回してやると、ヒクヒク感じまくるぜ。
hayato07015.jpg

こいつ、後に回した手で、俺のマラ握ってくるぜ。太いの好きなんだな?
hayato07017.jpg

 
重ね穿きフェチだ。下にこんなのはいてやがる。
hayato07018.jpg


 俺のマラ握らせながら乳首感じさせると、もうダメだな、何でも言う事聞くってよ。
hayato07019.jpg

この下にも何かつけてるぜ。
hayato07021.jpg

エナメルのマラベルトしてやがる。
 hayato07022.jpg

ビンビンにして汁たらしはじめたぜ。
hayato07023.jpg

シコシコしごいてやると、立ってられなくなりやがった。
hayato07030.jpg

ほら、マラ欲しいんだろ?しゃぶれ。
hayato07026.jpg     

けつまんこ見せろ、ここにも欲しいんだな?
hayato07033.jpg 

欲しがってケツ突き出してるぜ。
hayato07031.jpg 

たっぷり欲しがらせていたぶってやろうか。

テーマ : ソフトM男
ジャンル : アダルト

tag : 太め好きスリムでかまら責め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR